パーティーレポート

楽しくて幸せで夢のような1日

2016年10月挙式O&K様

2016年10月挙式

会場を決めた理由は?

 京都での和婚で、来て頂いた皆様にゆっくり過ごして頂けるよう、1日貸しきりの所を探しました。 見学をさせて頂き、能舞台があり「和」の雰囲気で、お料理も和食でお箸で食べられることが決め手でした。 私自身、日頃履き慣れないヒールがしんどく、会場は靴を脱いで上がれるのも良かったです。 また、担当プランナーさんも丁寧な対応で、人柄にも惹かれました。

パーティーでこだわったポイントは?

 写真を撮ったり、歓談の時間を多く取り、堅苦しくなく、皆様にも楽しんで頂くということです。 鏡開きはアドバイザーさんからのご提案で、両親と一緒にしたいと思ってました。 舞妓さんの祝舞やお酌周りも、見たりしてもらう機会はほとんどないと思うので、入れることが出来本当に良かったです。 会場装飾やトイレのアメニティなど、館内全館が貸しきりなので自由にさせて頂きました。

挙式を終えられて、感想は?

 準備で大変なこともありましたが、そんなことは忘れてしまう程、楽しくて幸せで夢のような1日でした。 和婚は友人の間でもほとんどなく、「和婚も良いな〜って思うようになった」と言ってくれる子もいて、嬉しかったです。 お料理は味も出てくるタイミングも良かったと聞いてます。 皆様とのお席も近く、自分達が自由に歩いて回れたのも良かったです。 披露宴の直前や当日の変更にも柔軟に対応して下さり、担当プランナーさんをはじめ、 スタッフさんのお心遣いも本当に素晴らしく、本当に最高の1日を過ごせました。 無理なお願いにも対応して下さり、ありがとうございました。 もう1回くろちくさんで披露宴がしたいぐらいです(笑)

一覧に戻る